トピックス

【重要】新型コロナウイルスに伴う施設の利用制限について【4月10日 一部内容更新】

2020.04.10

新型コロナウイルスの感染拡大防止のための利用制限等について、下記のとおりご理解とご協力をお願いします。

<施設の利用制限>

●体調等に応じた利用制限
 発熱など具合の悪い方、過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をした方、感染拡大している地域や国への訪問歴が14日以内にある方はご利用できません。

3密状況をつくる利用の自粛
 密接空間・密集場所・密接場面をつくるような複数人による利用は自粛してください。

利用者全員の連絡先の把握
 代表者は、感染が発生した場合に個々の利用者への連絡と行政機関への調査協力ができるよう、利用者全員の連絡先を把握してください。

<感染予防について>

●建物入口など、館内各所に手指消毒液を常置しています。
●手指の触れやすい箇所にアルコール消毒を行っています。
●当館スタッフは、マスク着用にて受付対応をさせていただいています。 
●利用時は、マスクの着用や利用者同士の距離を保つなどの飛沫感染予防、入室前後の手洗い等、基本的な感染予防に努めていただくようお願いします。

練習室利用後のドア開放による換気にご協力をお願いします。

<施設の利用を中止される場合>

●コロナウイルス感染予防を事由として予約済みの施設利用を中止される場合は、使用期間により施設使用料の全額払い戻しの対象となる場合があります。
●全額還付の対象期間や適用方法などの詳細は、ホームページトピックスの別記事「新型コロナウイルス関連による使用料還付のご案内」に詳しく記載していますのでご覧ください。

Copyright (C) TOYAMA ART CREATION CENTER All rights reserved.