【5/19まで】臨時休館のお知らせ
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、臨時休館の期間を延長いたします。
皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
<臨時休館の期間>
2020.4/15(水)~5/19(火)に期間を短縮しました。
<利用を停止するサービス>
●練習室などの施設の利用
●使用申請書の提出・使用料の支払い
<利用可能なサービス>
●6月~7月利用分の電話予約・インターネット予約
●予約済の利用予定のキャンセル電話連絡
●還付申請書の提出・還付金の受取り
(※休館中も、還付手続きは館内事務室で 9:00~20:00 受付けております。)
<使用料の還付について>
●臨時休館中の全室 = 全額還付
●当面の間のバンド練習室31~34、大練習室2 =全額還付
●ウイルス感染予防を理由とする予約済分のキャンセル = 全額還付
<8月利用の予約について>
8月利用の予約開始は、6/1以降を予定しております。
事前申請、予約調整会の開催日程とあわせて、詳細は別途ご案内いたします。