【2025年8月】事前申請受付のご案内
一般使用申込み受付初日の混雑緩和のため、下記期間で事前予約申請を受付けます。
使用希望日時が重複した場合、受付期間終了後に事務局が抽選を行います。詳細はこちらをご覧ください。
◇◆事前申請受付期間◆◇
4月10日(木)~4月20日(日)午後8時まで
【申請方法などについて】
使用承認申請書【事前】(以下、事前申請書)に必要事項をご記入の上、来館、またはメール添付でご提出ください。
*施設の空き状況は、当館ホームページの「空き状況検索」からご確認いただけます。
*減免を申請する方は、減免申請書もご提出ください。
~メール添付で申請される場合~
下記より事前申請書をダウンロードの上、事前申請専用メールアドレス(geisou_jizen@aubade.or.jp)へ添付して送信ください。
⇒事前申請書 (Excel PDF)
⇒使用料減免申請書 (Excel PDF )
【予約変更・申請取消について】
受付期間中のみ可能です。受付期間を過ぎますと変更・取消はお受けできません。
変更・取消をご希望の場合は、受付窓口、または事前専用メールアドレス (geisou_jizen@aubade.or.jp)へご連絡ください。
【注意事項】
申請書の内容に不備があった場合は、“無効”となりますので提出前に必ずご確認をお願いします。
✅登録番号、団体名、代表者(使用者)氏名、ご連絡先など、申請者名義欄は記入されていますか?
✅使用施設名を部屋番号まで記入しましたか?(「○○または○○」「大練習室どこでも」など曖昧な書き方は不可です。)
また申請不可の施設及び時間帯(空き状況「✕」箇所)が記入してある場合も無効となりますのでご注意ください。
✅使用人数は施設の定める収容定員を超過していませんか?
✅過半数以上の学生が使用する場合は、減免申請書もご提出ください。 使用者名簿は支払時に提出していただきます。
【事前申請の結果について】
25日 午前9時以降、インターネット予約システム「予約履歴」よりご確認ください。確定した予約のみ表示されます。
✅事前申請の結果確認には「ネットユーザー登録」 が必須です。