トピックス

ご存知でしたか?インターネット予約システムでできること

当センターのインターネット予約システムでは、空き状況検索、予約のほか、ログイン後のマイページから、ご自身の予約状況、使用履歴を確認できるのをご存知でしたか?

イメージです(クリックでヘルプページが開きます)


(予約システムのマイページではこんなことができます)
★「使用申請書」のダウンロードと印刷ができます。 使用日時や附属設備まで印字されますので便利です。
★学生利用時の「減免申請書」のダウンロードや印刷ができます。
★予約キャンセル時の「還付申請書」のダウンロードや印刷ができます。
※予約キャンセルには、使用日の10日前までに電話・来館による申し出が必要で、その後還付申請書の提出、承認を経て使用料の7割をお返しします(キャンセル料3割をいただきます)。
※キャンセルの詳しい手続きについてはお申し出の際にお伝えします。

(予約システムご利用の際にご注意ください)
★各種申請書は、ダウンロード・印刷しただけでは申請したことにはなりません。窓口まで提出してください。
★当面の間、使用申請書の提出・使用料のお支払いは直近1ケ月程度まで受理しており、その後の予約分は、後日の提出・支払いとなりますのでご了承ください。

(関連ページ)
インターネット予約システム「ヘルプ一覧」はこちら
マイページについてはこちら

Copyright (C) TOYAMA ART CREATION CENTER All rights reserved.